人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん世界(富山市)~安定の味再び

金沢時代によく通っていたらーめん世界。
スノボ帰りなんか腹減っているときに妻と「らーめん世界に行こうか。」「いいねぇ。」みたいな感じでよく食べていた。
そして富山市にも呉羽店があるって知って、7年ぶりに訪れました。

色々メニューはあったけど、久しぶりだからやっぱりド定番の「旨み醤油豚骨」と「絶品やきめし」のセットメニュー。
醤油豚骨だけど、家系とはまた違う。
スープの味は最初は物足りないんだけどね、食べ終わりにはちょうどいい感じになる。
一口入れてガツンとは来ないんだけど、後味がいいって言うかさ、最後は満足なんだよね。

また食べに行こうかな、って思う安定した味。
そしてやきめしは相変わらず絶品。

ごちそうさまでした(*‘∀‘)



旨み醤油豚骨~安定の味
らーめん世界(富山市)~安定の味再び_d0269563_22484567.jpg


さっぱりした風味と食感の絶品やきめしは外せない
らーめん世界(富山市)~安定の味再び_d0269563_22484651.jpg


ド派手な店舗外観(笑)
らーめん世界(富山市)~安定の味再び_d0269563_22484633.jpg

by kenshi_h0216 | 2018-11-09 22:51 | グルメ

楽しい、嬉しい、美味しいを振り返る自己満足ブログです…


by kenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31